日記

新緑の候

おはようございます。

風が強く肌寒い朝です。
いつまでも朝晩冷え、そうかと思えば日中半袖でもいいような陽気。体調崩しますよね、これは。皆さま、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

桜の時期が好きですが、もしかしたら新緑のこの時期の方が好きかも。新緑➕いい風➕いい陽気➕青空の相乗効果のせいかもしれません。緑色っていろんな色があるなぁ、と山々を見て思います。本日のお客さまにも自然を堪能して頂きたいです。

今週もありがとうございました。
よい週末を。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP