日記

Chill time

おはようございます。

昨日はいいお天気だったのでBBQをしました。

青空の下、気持ちのいいチルTime。
疲れて夕飯作りが面倒という日は『今日は外にしよか』と言うと、どぶろく職人がパパッと火をおこしてくれます。

音楽をかけ、お酒を呑みながらのゆる〜い時間。サイコーです。

今週もよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP