おはようございます。
昨日はいいお天気だったのでBBQをしました。
青空の下、気持ちのいいチルTime。
疲れて夕飯作りが面倒という日は『今日は外にしよか』と言うと、どぶろく職人がパパッと火をおこしてくれます。
音楽をかけ、お酒を呑みながらのゆる〜い時間。サイコーです。
今週もよろしくお願いいたします。
おはようございます。
昨日はいいお天気だったのでBBQをしました。
青空の下、気持ちのいいチルTime。
疲れて夕飯作りが面倒という日は『今日は外にしよか』と言うと、どぶろく職人がパパッと火をおこしてくれます。
音楽をかけ、お酒を呑みながらのゆる〜い時間。サイコーです。
今週もよろしくお願いいたします。
Copyright © Motai Kobo 2022
コメント