おはようございます。
昨日は暑かったですねぇ。
避暑地のはずの母袋も午後はかなり暑くなりました。
という事で、
本日 念願のクーラーが料理屋奥の奥に設置されます👏👏 今年の夏は安泰です。
とはいえ、
川の水音や鳥のさえずり、そよぐ風、そういった自然を体感して頂きたいという想いもあります。

この辺りの兼ね合いが難しいところですが、まずはお客さまや従業員の体調第一。臨機応変に対応させていただきます。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
※フィールドミュージアム庭園付近の写真です。緑がサイコーに美しい!

コメント