日記

クーラー

おはようございます。

昨日は暑かったですねぇ。
避暑地のはずの母袋も午後はかなり暑くなりました。

という事で、

本日 念願のクーラーが料理屋奥の奥に設置されます👏👏 今年の夏は安泰です。

とはいえ、
川の水音や鳥のさえずり、そよぐ風、そういった自然を体感して頂きたいという想いもあります。

この辺りの兼ね合いが難しいところですが、まずはお客さまや従業員の体調第一。臨機応変に対応させていただきます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

※フィールドミュージアム庭園付近の写真です。緑がサイコーに美しい!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP