日記

おはようございます。

薄曇りの朝です。
今晩から雨だそうですね、昼間に干せるものは干しておかねば。

さて、

この時期恒例、料理屋奥の奥入り口に並ぶタケノコ達。定休日などで2日放置したらこの通り…よく育ちました。

通路の脇のものは残して後はCUT✂️


お客さまに面白がって頂けたら幸いです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP