おはようございます。
薄曇りの朝です。
今晩から雨だそうですね、昼間に干せるものは干しておかねば。

さて、
この時期恒例、料理屋奥の奥入り口に並ぶタケノコ達。定休日などで2日放置したらこの通り…よく育ちました。

通路の脇のものは残して後はCUT✂️

お客さまに面白がって頂けたら幸いです。
おはようございます。
薄曇りの朝です。
今晩から雨だそうですね、昼間に干せるものは干しておかねば。

さて、
この時期恒例、料理屋奥の奥入り口に並ぶタケノコ達。定休日などで2日放置したらこの通り…よく育ちました。

通路の脇のものは残して後はCUT✂️

お客さまに面白がって頂けたら幸いです。
Copyright © Motai Kobo 2022
コメント