日記

いい季節

おはようございます。

張り切って半袖を着たら肌寒い朝。
(今だけここだけでしょうが)

家の玄関先で育つつばめの雛、咲き乱れるマーガレット、伸びまくる筍、みんな元気に生きている!そんな自然に癒される日々です。

私は一年の中でこの時期が一番好きかもしれません。郡上よいとこ、一度はおいで!今おいで〜!と声を大にして言いたいです📣

本日行商、
よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP