おはようございます。
先週 無事田植えが終わりました。
いつもはみんなが植えたかなり後に田植えをする我が家なのですが、今年はなぜか早かった笑
美味しいお米になりますように。
そしてどぶろく、甘酒、奥の奥のごはんが美味しく出来上がりますように🙏
今日も気持ちがいい五月晴れ。
深〜い深呼吸をして、また始まる一週間 挑み味わうとしましょう。
今週もよろしくお願いいたします。
おはようございます。
先週 無事田植えが終わりました。
いつもはみんなが植えたかなり後に田植えをする我が家なのですが、今年はなぜか早かった笑
美味しいお米になりますように。
そしてどぶろく、甘酒、奥の奥のごはんが美味しく出来上がりますように🙏
今日も気持ちがいい五月晴れ。
深〜い深呼吸をして、また始まる一週間 挑み味わうとしましょう。
今週もよろしくお願いいたします。
Copyright © Motai Kobo 2022
コメント