日記

心清らか

おはようございます。

どんよりとした曇り空。
今日も穏やかな朝を迎えています。

昨日は、
友達夫婦と一緒に伊勢神宮参拝に行ってまいりました。例年通りお札を頂き一安心といったところです。

心が洗われたような清々しい気持ち!新たな気持ちで頑張るとします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP