おはようございます。
爽やかな朝🌱
昨晩は国民的スター、嵐の配信ライブを鑑賞しました。にわかファンではありますが、あの5人が揃うと生まれる空気感、一体感が好きで常に目で追う存在でした。ファンの為に駆け抜けた26年。今後は自分達の時間を大切に過ごしていって欲しいな、と切に思います。
『出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかです』
あるメンバーの言葉です。
確かに。なかなか重い腰を上げる事ができない私への自戒の言葉にせねば。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
今日も着々と商品が出来上がっておりますよ。

コメント