日記

夏もどうぞ!

こんにちは。

ありがたい事にこの地域は台風の影響がありませんでしたが、他では避難指示が出ている地域があるようです。
皆さま、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、

暑い時期に敬遠されがちなどぶろく。
冬のお酒、というイメージがあるのでしょうか。

4月のどぶろくのイベントでどぶろくの炭酸水割りを飲んだのですが、おっ、これはさっぱり飲めていいなぁ♡と思いました。

ジュース割、水割り、氷を入れたロック。ぜひともいろいろお試しいただきたいです。

【どぶろく奥の奥】紅白、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP