こんにちは。
料理屋奥の奥のお客さまは帰られ、ヤマト運輸さんが発送の荷物を持って行かれ、気づけば…3時のおやつタイム☕️
余裕がある大人にはいつなれるのか…
私けっこうな歳なのですが…汗
さて、
引き上げ湯葉の次くらいに人気があるエゴマのご飯。自家製エゴマを使って作っています。ぜひ一度お試し下さいませ〜。
こんにちは。
料理屋奥の奥のお客さまは帰られ、ヤマト運輸さんが発送の荷物を持って行かれ、気づけば…3時のおやつタイム☕️
余裕がある大人にはいつなれるのか…
私けっこうな歳なのですが…汗
さて、
引き上げ湯葉の次くらいに人気があるエゴマのご飯。自家製エゴマを使って作っています。ぜひ一度お試し下さいませ〜。
Copyright © Motai Kobo 2022
コメント