日記

余裕のない大人

こんにちは。

料理屋奥の奥のお客さまは帰られ、ヤマト運輸さんが発送の荷物を持って行かれ、気づけば…3時のおやつタイム☕️

余裕がある大人にはいつなれるのか…
私けっこうな歳なのですが…汗

さて、
引き上げ湯葉の次くらいに人気があるエゴマのご飯。自家製エゴマを使って作っています。ぜひ一度お試し下さいませ〜。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP