行事情報

岐阜の地酒で乾杯

おはようございます。

気持ちのいい晴天☀️
ですが、寒いですね。ゴミ出しから戻りしばしストーブで指を解凍中…

さて、

少し先の話にはなりますが、
4月14日(日)岐阜駅前信長ゆめ広場にて【岐阜の地酒で乾杯】というイベントに参加させて頂きます。

郡上のどぶろく4事業者みんなでまいります。それぞれのどぶろくを持ち寄りたくさんアピール、たくさん呑んで知って頂きたいと思っています。(平野醸造さんも出られる予定です)

さかのぼる事、9年前…
2015年の初回【岐阜の地酒で乾杯】は岐阜駅ではなく柳ヶ瀬で行なわれました。先代と私、そして大和歌魅のたけちゃんの3人で参加をさせて頂きました。たくさんの岐阜の地酒、岐阜の名店のおつまみ、たくさんのお客さま…盛況だった事を覚えています。あれから参加は叶わず、今回2度目の参加となります。

今回、金の信長さまの前に郡上のどぶろくブースが設けられる予定です。恐れ多い事…笑 そこを目当てにいらして下さいませ。

日本酒好きではありますがきっとハンドルキーパーになる事でしょう…😩皆さまもお越しの際は公共交通機関、またはお酒を飲まれない方同伴でいらして下さいね。

手帳に予定を入れておいて下さいませ。よろしくお願いいたします。

https://gifu-kanpai2023.amebaownd.com/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP