商品情報

新商品!

おはようございます。

今週末も行楽日和、イベント日和、家事日和ですね☀️

さて、
11月1日から販売予定の新商品、その名も【母袋燻り豆腐みそ漬け】

なんなの?それは?
というお声が聞こえてきそうですが…

豆腐の味噌漬け、こも豆腐の味噌漬けはよく料理屋奥の奥で料理の一品としてお出ししていました。その時もお客さまから『販売してないの?』『販売してよ』という嬉しいご意見を頂いていました。

でも、
豆腐の味噌漬けってけっこうあちこちで見かける商品ではあるし…うち独自の新商品として生み出す事は出来ないものか…そして試行錯誤が続き、うちのスーパー仕事師、調理人兼配達人のI君によって生み出されました!デザインはもう一人の仕事師、どぶろく職人兼デザイナーによるもの!

私は『あ〜してこ〜して』と隣からうるさく言うだけ🙇‍♂️なのでこの二人には大いに感謝なのです。

…で、燻り豆腐のみそ漬けってなんなの?に戻ります。

3日がかりで作った母袋燻り豆腐(豆腐を味噌漬けにして乾燥、燻製に)をまたまた味噌に漬け込み数ヶ月寝かせて 手間ひまかかった、うちでしか作る事が出来ない唯一無二のものとなりました。

11月からの販売予定でしたが、ご要望を頂きましたので数日前倒しして本日より母袋工房の店舗で販売させて頂きます。(ネットショップは11月からです)
市内の数店の道の駅でも11月中旬あたりから販売予定です。見つけられましたらお手に取って頂けたら幸いです。

想いがあふれ長文になりました。失礼しました。

今週もありがとうございました。皆さま、よい週末を。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP